超絶盛り上がるオフ会にします!


大丈夫。みんな初対面だから。

それでも、めちゃくちゃ楽しもう!

1人参加、大歓迎!
(幹事連中が積極的に話しかけるんで、孤立はさせません^^)

お友達と一緒に参加も大歓迎!
(皆で盛り上がろうじゃないかっ!!)

食べて呑んで笑って楽しんで、本気で語れるマジ友を作ろう。

キーワードは、「『来てよかった』を、すべての人に。」

当日はきっと、良い出会いに巡りあうことでしょう。
呑み場:サンプル画像



場所
BAR&RESTAURANT L&L(地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分)
(住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル1F)

時間
20〜22時まで(ラストオーダー30分前)

食事
2時間食べ飲み放題(ソフトドリンク/アルコール)・立食形式(店内を自由に動き回れます^^)

人数
男性20人、女性20人(比率が合うように調整します^^)

参加費
男性3900円、女性2900円(お友達を連れてきていただければ、紹介者の方は500円割引(*・ω・)ノ)

地図
以下、参照(地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分)
(当日は、スマホの地図アプリなどを頼りに時間をお守りくださーいねっ(^ω^))



大きな地図で見る


とりあえずまぁ参加希望の方は、お名前と参加人数のみ教えてといてください―(・∀・)
(お名前は、ニックネームでも構いませんよ^^)



マジ友募集の会 代表 かっちゃん





マジ友募集の会 パーティ
参加希望

  • お名前(ニックネーム可)と参加人数をメールでお知らせください。

  • 怪しいビジネスの勧誘や、女性が嫌がる過度なナンパなどの迷惑行為はお控え頂きますようよろしくお願い致します。僕たちは、参加者の皆さんが本気で楽しめるパーティにしたいと考えています。

  • ご入力頂いたお名前・メールアドレスは、パーティ開催の連絡のみに使用させていただきます。ご安心ください。あなた同様、僕たちも迷惑メールは大嫌いです。

  • 何気にホームページも作って、ちゃんと運営してるんで、他のオフ会よりはしっかりしてると思います(笑)。




Copyright © マジ友募集の会 All rights reserved.
複製、無断転載を禁止します。